ゆるーく糖質オフやAGEオフの料理を中心に投稿していきたいです

2021.03.02

kayoさん 料理系インスタグラマー  
@matakayo0719 13,000follower

プロフィール

ボリューミーかつ、糖質オフやAGEオフ料理が並ぶ食卓風景を配信するインスタグラマー。可愛い器が好きで、可愛い器を使いたい為に料理をしていたら料理にハマる。日記感覚で夫や子どものおもしろエピソードも交えながら料理を配信している。

現在の生活・活動について
3歳の娘とゆったりとした毎日を過ごしています。大好きな器を使いたいのと、愛する家族のために毎日ご飯を作って帰りを待ちつつ、懸賞でプチ贅沢を堪能してまいます。


配信しているお料理のコンセプト
可愛い器が大好きで、器を使いたいが為に料理しているかも…って思うこともしばしば。夫が年齢より老けて見られるのが嫌だ!って言う一言から、ゆるーくですが、調理法を工夫したりして糖質オフ(太りにくい)やAGEオフ(老けにくい)の料理にチャレンジしています。ストレス溜めないように本当にゆるくですけど(笑)


SNS配信で工夫しているところ
料理の美味しさや栄養バランスはもちろんなんですが、なるべく野菜を多く取れるように意識して食卓に並べてます。あとは、自分のストレスにならないように割とキャプションには好き勝手書いてます。笑


今後の活動について
自分のストレスにならない程度にゆるーく糖質オフやAGEオフの料理を中心に投稿していきたいです。あとは、懸賞やモニターで頂いて気に入った食材や料理などをみなさんにご紹介していきたいとも思っています。


気に入った食器はついついコレクションしたくなりますよね✨可愛くお洒落な食器をたくさんお持ちで羨ましいです♪糖質オフ・AGEオフ料理、参考にさせていただきます!^ ^

編集 / Meaple編集部
戻る