長野県の食材、晩酌のおつまみ、自家製タレや自家製ポン酢をご紹介しています

2020.12.28

Keikoさん 料理系インスタグラマー  
@k_rose1027 13,000follower

プロフィール

ボリューミーで色鮮やかなおうちごはんを配信するインスタグラマー。Oisixのプレミアムモニター、39grammar( 雑誌サンキュ)の公式サンキュグラマー・サンキュ25周年特別モニター、お料理公式サイトのモニターなど務める。タカラ本みりんレシピコンテスト2020優秀賞受賞。

現在の生活・活動について
フルタイムで働きながら息子2人の子育てをしています。お料理とカラオケがストレス発散になっています(o^^o)活動としては、モニター案件やクライアント様のPR案件、また新たなアンバサダーのお話を頂いたりしています。


配信しているお料理のコンセプト
長野県の食材をご紹介したり、日々の食事や晩酌のおつまみ、自家製タレや自家製ポン酢など 調味料もフォロワーさんにレシピ付きでご紹介しています。たまに得意ではない簡単スイーツもご紹介しています!


SNS配信で工夫しているところ
料理の投稿を見て頂いた方には、食べたい!作りたい!と思って頂きたいので、投稿の際にはフォロワーさんが真似したくなる料理を心がけています。また、投稿のコメントでも(*^艸^)クスクスwと楽しみながら読んで頂けるように工夫しています。


今後の活動について
コロナの影響で生産者応援プロジェクトなどにチカラを入れ、また春から新しい活動に挑戦したいと思っています!!


長野のお酒って美味しいですよね(^^)そんな美味しいお酒と、これまた美味しいおつまみが揃えば毎日いい一日として終えられそうですね♪コロナの厳しい状況が続きますが、それぞれできることをやっていきましょう!

編集 / Meaple編集部
戻る