作る側も食べる側も楽しくなれるよう遊び心を重視しています

2020.04.24

まりさん 料理系インスタグラマー  
@mariii1520 22,000follower

プロフィール

可愛いお菓子とキャラ弁をインスタグラムで配信する茨城在住のママさんインフルエンサー。macaroniの公認コミュニティ「マカロニメイト」として、オリジナルレシピやライフスタイルを紹介する。また、YoutubeやCCANNELでも料理動画も配信。多数の料理系サービスのアンバサダーを務める。

現在の生活・活動について
現在は子育てと主婦をしながらお菓子を作っていて、お菓子についての執筆をさせていただいたり動画を作ったりしています。


配信しているお料理のコンセプト
遊び心を重視していて、作る側も食べる側も楽しくなれるような物を作りたいと思っています。おいしくて楽しいがモットーです。


SNS配信で工夫しているところ
私は料理研究家でもなければ、料理に特化した資格などをもっている訳でもないただの主婦なので、難しいことは気にせず楽しんでいることが伝わればと思っています。


今後の活動について
今後もこれまで同様美味しくて楽しいお菓子作りをモットーに、執筆したり動画を作ったりしたいと思っています。


MyMealについて
今までにない新しいタイプのレシピアプリで、とても便利だと思いました!


全ての投稿が可愛いのですが、特に好きなのは美味しそうなクッキーが詰まったクッキー缶の投稿です♪まりさんがスイーツのお店をオープンしたら絶対に通います!子供も大人も楽しめるお菓子の投稿を今後もとても楽しみにしています♪

編集 / Meaple編集部
戻る