将来は家庭居酒屋さんのようなことが出来たらいいなと夢をみています

2020.11.23

RUIさん 料理系インスタグラマー  
@rui_gami 14,000follower

プロフィール

働きながら主婦をして、野菜ソムリエの資格も持つお料理大好きインスタグラマー。夫とお姑さんと3人家族。毎日3人で晩酌をするのが日課。

現在の生活・活動について
今日も一日お疲れさまでした!!と美味しく楽しく乾杯してその日の疲れが癒されるように毎日手料理を作ってます。企業の商品プロモーションや、レシピ考案もさせていただいてます。


配信しているお料理のコンセプト
美味しっ♡♡がスローガン!できるだけ旬の野菜を使った創作料理を考えてます。産直のお野菜や珍しいお野菜を見るとワクワクします。週末は外食もするので、その時に美味しかったものを再現して作ってみるのも楽しみのひとつです。


SNS配信で工夫しているところ
彩りを大切にしてます。色を気にすることで見た目だけでなく栄養バランスも良くなるので。Instagramの投稿には、時々レシピも載せてます。いつもの食材でこんな食べ方あったんだ~!作ってみようかな~!と思ってもらえたら嬉しいです。


今後の活動について
今までどおり、毎日その日一日の疲れがとれるような美味しい手料理を作っていきたいと思ってます。将来は家庭居酒屋さんのようなことが出来たらいいなと夢をみています。


一日の終わりに疲れが吹き飛ぶレシピって最高ですね!毎日三人で晩酌されているということで仲の良さが伺えます(^^)旬の野菜を使った美味しいお料理でお酒も進みますね♪RUI様の夢が叶いますように!✨

編集 / Meaple編集部
戻る