週に一度はお魚料理を入れようと決め、#金魚の日 というハッシュタグをつけています

2020.10.05

Natsukoさん 料理系インスタグラマー  
@725_kwhr 16,000follower

プロフィール

色鮮やかな料理を配信するインスタグラマー。夫と2人の息子の4人家族。息子のお弁当作りをきっかけにインスタグラムを始める。お肉料理に偏りがちなお弁当のおかずに、週に一度(毎週金曜日)はお魚料理を入れようと決め、#金魚の日 というハッシュタグをつける。

現在の生活・活動について
日々仕事をしながら、休日等空いた時間には、ジム活や家族・友人と過ごしています。そしてその余った時間でインスタグラマーとしての活動をしています。あまりインスタグラムに時間をかけれていないですが、日々料理作りを楽しんでいます。


配信しているお料理のコンセプト
インスタグラムを始めた頃はお弁当中心でしたが、現在は日々のお料理や時々作るスイーツの投稿も増えました。家族が笑顔になるごはん作りをモットーに日々頑張っています。


SNS配信で工夫しているところ
パッと目に留めて頂けるような写真を撮る事にこだわっています。また、フォロワーの方々がより楽しんで頂けるよう、料理の情報やお得情報なども時々コメントで記載しています。


今後の活動について
今後もこだわった料理をSNSで配信していきたいです。また、best potアンバサダーとして、best potを盛り上げていきたいと思っています。


お魚料理を作ろう!と思っても、なかなか手を出せずにいたので「金曜日の#金魚の日」はとても参考になります!写真もとてもお洒落ですね✨これからも投稿楽しみにしています!

編集 / Meaple編集部
戻る