お料理は食卓に出す「ありのまま」を投稿しています♪

2020.08.23

林佳恵さん 料理系インスタグラマー  
@fuukisa 17,000follower

プロフィール

18歳の娘と12歳の息子を持つ料理系インスタグラマー。子供達に喜ばれそうな可愛らしいお弁当や夕食を配信している。
☆掲載書籍:わたしたちの「作り置き献立」
☆TV出演:宮城県NHK「インスタの作り置き特集」のクリスマスディナー特集に出演

現在の生活・活動について
仕事をしながら、主婦業をしています。料理が好きで日々の料理をInstagramで配信しています。また、洋服も好きで、時々コーディネートをストーリーに載せています。 現在は、近隣の小学校のお手伝いをボランティアで行っています。


配信しているお料理のコンセプト
主に毎日のお弁当、夕飯、作り置きの紹介をしています。お弁当は子供達が喜ぶよう色鮮やかにするしています。子供達の長期休暇などの時は、おうちランチを紹介することも。


SNS配信で工夫しているところ
料理の写真と一緒に日々のエピソードや思ったこと、感じたことをコメントしています。 お料理は食卓に出すありのままをそのまま写し、投稿しています。


今後の活動について
大きな目標としていることはありませんが、引き続き、日々の楽しかった出来事や驚いたエピソード等を、毎日の食事と一緒にありのままご紹介していきたいと思います。


種類豊富な作り置き、すごいです! つくりこまず「ありのまま」の日常を投稿されていて、勝手ながら親近感を持っていつも楽しく見させていただいてます♪^^ これからも投稿楽しみにしています!

編集 / Meaple編集部
戻る