私も作ってみたい!と気軽に思ってもらえるような料理を紹介していきたい

2020.04.01

倉持早樹子さん 料理系インスタグラマー  
@nicosacco_021 33,000follower

プロフィール

旦那さんと大学生の娘の3人家族で主婦と仕事を両立している料理系インスタグラマー。主に色鮮やかなおうちご飯とお弁当を配信する。「みんなの丁寧な暮らし/翔泳社」「暮らしのなかのお弁当/主婦の友社」に掲載されるなど、活躍の場を広げている。

現在の生活・活動について
主婦をしながらヨガインストラクターやフリーランスで仕事をしています。


配信しているお料理のコンセプト
あたたかみのある家庭料理とお弁当が主なコンセプトです。見てくださった方に親しみを感じてもらえそうなものや、「気軽にできそうだから、あした自分も作ってみようかな!」と思ってもらえるような料理をInstagramにて配信しています。


今後の活動について
時々、企業からご依頼を頂き、商品PRをさせていただいています。今後もご縁があれば引き続き様々なことにチャレンジしていきたいです。また、主婦として家事をしっかりと確立させながら、InstagramをはじめSNSを続けていきたいです。お弁当や料理経験の少ない方でも試してみたくなるような、簡単な料理やその盛り付け方などを配信していきたいと考えています。


私も作ってみたい!と思うレシピ投稿がたくさんありました! アップの写真が多いのでお弁当の詰め方、配置なども分かりやすいんじゃないでしょうか♪これからも投稿楽しみにしています!

編集 / Meaple編集部
戻る