食やグルメ系インフルエンサー日本一を目標に日々活動しています

2021.09.07

反町俊介さん 飲食店経営者 料理研究家 
@shun_921s 27,000follower

プロフィール

地産地消カフェや高齢者向けの配食サービスを運営する飲食店経営者。料理研究家、フードアナリスト。普段はメディア関係のPRのお仕事や法人の役員を従事。地元グルメや美味しいご飯をメインにSNSで発信している。

現在の生活・活動について
地元で地産地消カフェ、お弁当屋を経営しつつ、おうちごはんや企業様の商品のPR活動を行なっています。また、地元の食材等のPRやお取り寄せグルメから手料理など幅広いジャンルで活躍できるよう活動しています。


配信しているお料理のコンセプト
調味料や食材にこだわっており、地産地消をこころがけ、地元で獲れる季節のお魚、お野菜を使用した料理を中心に発信しています。基本的にはオーガニック食材・調味料を使用しており、栄養バランスにも気をつけて調理していますので、ご家庭でも作りやすいお料理をコンセプトに配信しています。


レシピ本について
我が家で人気のおつまみメニュー、ご飯のおかずをご紹介しています。創作メニューや簡単メニューもあるので是非作ってみて下さい。


今後の活動について
調理師免許や野菜ソムリエ資格を取得し知識を深め、更なる料理の向上に努めていきたいと思います。そして、食やグルメ系インフルエンサー日本一を目標に日々活動しています。


「地産地消」は新鮮な食材を美味しくいただけるだけでなく、地域の活性化にも繋がり一石二鳥ですね! 写真からも新鮮さが伝わってきます✨ レシピ本のメニューも参考にさせていただきます♪

編集 / Meaple編集部
戻る