美味しい物を食べる幸せ、喜んで食べてもらった時の幸せ

2021.08.13

cotoさん 調理師 食育インストラクター 
@ct__cook 90,000follower

プロフィール

食べるのが大好きな9万人以上のフォロワーを抱える人気調理師インフルエンサー。発案レシピが各種メディア掲載され、企業やメーカーのレシピ開発等も手がける。

現在の生活・活動について
家事と両立させながら、インスタグラムでの料理投稿をしています。あとは、調理師の資格で得た知識を活かしながら、メーカー様のレシピ開発のお手伝いをしています。


配信しているお料理のコンセプト
3歳の子がいるので時短でできるレンジレシピや、包丁を使わないレシピ等のささっと作れるものかつ家族の為に栄養のある物を考えて日々お料理をしています。


SNS配信で工夫しているところ
手軽に手に入る食材と一般的な調味料を使って、誰でも失敗なく作れるような分かりやすいレシピを目指して発信しています。簡単時短になる豆知識等も伝えています。


今後の活動について
今後もお料理を通して沢山の方のお役に立てれば嬉しいです。美味しい物を食べる幸せ、喜んで食べてもらった時の幸せ、そのお役に立てる事の幸せ。笑顔が溢れる食卓に、愛情たっぷりのおうちごはんを美味しく召し上がっていただけることを願っています。


「料理」を中心に、様々な幸せを感じられているcotoさん✨美味しいお料理でお腹を満たせば、心も満たされますよね♪ cotoさんのレシピを参考に、初心者の方も気軽にお料理を始めてみてはいかがでしょうか(^^)✨

編集 / Meaple編集部
戻る