和食器と洋食器の良さを活かしたお料理や盛り付けを頑張っています

2021.04.06

まいさん 料理系インスタグラマー  
@0oomamamaoo0 14,000follower

プロフィール

野菜多めで彩りの良いほっこりご飯を配信するインスタグラマー。転勤族の夫と2人暮らし。仕事の忙しい夫を少しでも癒せたらと思い、お料理を頑張り始める。ハロウィンやクリスマス等のイベントご飯は特に力を入れる。

現在の生活・活動について
仕事を頑張っている夫のサポートをしつつ、毎日のんびりとお料理をしながら過ごしています。最近はアンバサダーやモニターをさせて頂いており、PR活動も積極的にしています。


配信しているお料理のコンセプト
簡単だけど彩りとバランスの良いご飯作りを心がけています。和食器と洋食器、どちらも可愛くて大好きなのでそれぞれの良さを活かしたお料理や盛り付けを頑張っています。


SNS配信で工夫しているところ
野菜をなるべく取り入れ、彩り良く見えるよう意識しています。見た人がほっこり癒されると良いなぁ..と思い、テーブルクロスやランチョンマット、雑貨のディスプレイも変えたりしてSNS投稿を楽しんでいます。


今後の活動について
夫や投稿を見た人が癒されるような優しいご飯を作ってSNSで発信していきたいです。アンバサダーやモニターの投稿も積極的に行い、文章力や発信力を身につけていきたいです。


まいさんの食卓は彩り鮮やかですが、文字通り『ほっこり』する雰囲気が漂っており、ゆっくり食事の時間が楽しめそうですね^ ^ 旦那さんはお腹も心も満たされていることでしょう✨ これからもご活躍楽しみにしております♪

編集 / Meaple編集部
戻る