とにかく時短で見て楽しめる、食べて楽しめるご飯を心がけています

2021.04.03

natsumiさん 料理系インスタグラマー  
@nachan.cooking 12,000follower

プロフィール

「時短&節約&誰にでも簡単に真似できる夜ごはん」を配信するインスタグラマー。看護師6年目。主人と2人の娘(2歳、0歳)の4人暮らし。外食&週5のお弁当込みで食費25,000円/月を目標にしています。

現在の生活・活動について
病院に勤務していますが、現在育休中で、4月から復帰を予定しています。日々の夜ごはんをインスタグラムに載せたり、企業様のPR、キャンペーンに当選した商品のご紹介をしています。


配信しているお料理のコンセプト
コンセプトは「時短&節約&誰でも簡単に真似できる夜ごはん」です。幼い姉妹がいるので、とにかく時短で見て楽しめる食べて楽しめるご飯を心がけています。


SNS配信で工夫しているところ
皆さんにぜひ参考にして頂きたいと思っているので、誰でも簡単に真似ができる料理である様にしています。簡単であっても、質素に見えないように器選びや配置にこだわって投稿しています。


外食&週5のお弁当込みで月25,000円は驚きました!今までお会いした方の中でもトップクラスの節約術をお持ちのようです!早速参考にさせていただきます^ ^これからも投稿を楽しみにしております♪

編集 / Meaple編集部
戻る