美味しく、簡単、痩せやすい身体を作る低糖質メニューを投稿しています

2021.01.30

Kiriさん 料理系インスタグラマー  
@kiri.mo 21,000follower

プロフィール

心身ともに健康になれる『糖質OFFごはん』を配信するインスタグラマー。糖質制限に出合って一年未満で10キロ以上のダイエットに成功した経験を元に、誰でも継続できる日々の食生活をSNSで配信。糖質制限3年目となり、これまでより健康管理に関する配信に力を入れている。

現在の生活・活動について
ネイリストとして働きながら、インスタグラムでは、糖質OFFアドバイザーとして日々口にしたものを全て投稿するようにしています。時々、個別食事管理やセミナーも開催しています。

そのような生活をしながら、過去ダイエットに失敗して体調を崩した方や、なかなか糖質制限できない方の力になれたらと思い、糖質OFFアドバイザーや心理カウンセラーの資格を取得。心身ともに健康な方が1人でも増えるようにと活動をしています。


配信しているお料理のコンセプト
美味しく簡単、痩せやすい身体を作る、低糖質メニューを投稿しています。料理が苦手でもズボラさんでも作ってもらえるように、材料や工程が少ないレシピを投稿しています。糖質制限していないご家族の方とも一緒に食べられるお料理やスイーツが中心です。


SNS配信で工夫しているところ
ロカボ、ケトジェニック、その他糖質制限について、フォロワーさんが抱いている疑問にしっかりお答えする事ですね。私の持っている知識や経験を元に、写真と一緒にいろいろな情報を投稿しているので、是非日々の食生活に役立てていただけたらと思います!


今後の活動について
糖質制限って難しそう、糖質制限の食事って満足できなさそう...そのように思っていらっしゃる方の力になれるように、インスタグラム以外にもブログや、Zoomなど利用して活動を広げていきたいと思います。また昨年から始めたオンラインサロンも、よりたくさんの方にご利用いただけるよう工夫して運営していきたいと思っています。


糖質制限はたまにやってみるけど続かないのが悩み...という方も多いのでは⁇ kiriさんのインスタグラムでは、毎日様々な糖質制限レシピが投稿されるので、インスタグラムを見ながら気軽に真似して続けることができそうです^ ^✨ 食を通して健康な方が増えますように✨ これからもご活躍を応援しております!

編集 / Meaple編集部
戻る