好きなものばかりで埋め尽くすお弁当を目指しています!

2020.12.09

きな子さん 料理系インスタグラマー  
@kinacooorn 57,000follower

プロフィール

Aibeideのガラス耐熱容器550mlを愛用し、神弁当箱という愛称のお弁当を配信するインスタグラマー。主に旦那さん、娘、自分、たまに父の弁当を作る。猫2匹と実家で暮らしており、美味しそうなものと猫が好き。

現在の生活・活動について
よく自分弁当をインスタグラムで投稿しています。お弁当の写真だけでなく、キャプションでも楽しんでいただける様に、出来るだけ笑っていただけそうな話を投稿しています。「笑いました」や「面白いです」などコメントいただけると、調子に乗ってどんどんふざけてしまいます。笑


配信しているお料理のコンセプト
好きなものばかりで埋め尽くすお弁当を目指しています。メイン(肉)のおかず、卵、副菜1、2種類と、あまりおかずを沢山入れないで簡単に出来るものが多いです。晩ごはんのおかずスライドもよくやっています。毎日作るお弁当なので、手を抜けるところは全力で抜いてます。


SNS配信で工夫しているところ
おかずを詰める時は1番美味しそうに見える部分を見せるようにしています。あと、断面好きなので断面は積極的に見せるようにしています。


今後の活動について
特に目標などはありませんが、今まで通り楽しんで投稿し続けられたらと思います。お弁当が苦にならないように、サボる時はサボりながらぼちぼちとやっていきたいです。フォロワーさん達も楽しい方が多いので、いつもコメントで笑わせていただいたりしてまして、これからもお互いにクスクス笑い合えたらいいなと思っています。


好きなものだけが詰まったお弁当は、永遠の憧れですよね^ ^♪どのお弁当も具材が綺麗に詰まっていて見ていて気持ちいいです!キャプションではしっかり笑わせていただいていますので(笑)これからも更新を楽しみにしております♪

編集 / Meaple編集部
戻る