子供達や旦那が蓋を開けて思わず笑顔になれるようなお弁当を目指しています

2020.12.03

みささん 料理系インスタグラマー  
@sn00py0501 43,000follower

プロフィール

可愛いお弁当のつめつめ動画がとても分かりやすい!と子供弁当を作る主婦層から人気のインスタグラマー。「出来るだけ簡単に可愛いお弁当」がコンセプトの為、時間の無い主婦層に大変参考にされている。NAPBIZ公式ブロガー。

現在の生活・活動について
旦那、時々子供達のお弁当をInstagramに投稿しています。おかずの作り方動画や質問があればレシピなども投稿しています。ナップビズで公式ブロガーとしても活動させていただいており、購入したお弁当グッズや詰め方動画も公開しています。


配信しているお料理のコンセプト
簡単、可愛く作れるお弁当のおかずがメインです。子供達や旦那が蓋を開けて思わず笑顔になれるようなお弁当を目指しています。簡単に動画作り方も一緒に配信しています!


SNS配信で工夫しているところ
私の投稿を見ていただいているフォロワーさんが実際に作ってみたいと思えるお弁当や、実際に作ったときに難しくないように分かりやすい動画を投稿出来るように心がけてます。また、左側の列だけはイラストで統一することにより、アカウントページも分かりやすいようにしています!


今後の活動について
お弁当作りを始めたばかりの方や、もっと可愛いお弁当やキャラ弁を作りたいと思われている方のお役に立てるよう投稿を続けていきたいと思います。


可愛く、かつ「簡単に作れる」って本当に大事ですよね✨たまにある作り方動画が分かりやすくて、私みたいに不器用なタイプでも作ることが出来そうです!^ ^これからも投稿楽しみにしております!

編集 / Meaple編集部
戻る