特別に飾ることなく、普段から食卓に並ぶいつもの料理を配信しています!

2020.11.28

なおみさん 料理系インスタグラマー  
@jinnao703 31,000follower

プロフィール

日々のおうちごはんを配信するインスタグラマー。歯科医受付のフルタイマー&主婦。18,17才年子姉妹の母。
*公式アンバサダー
#エビスカレー
#公式39grammer
@cotta_corecle
@bf_yoshiya
#ヨムーノメイト

現在の生活・活動について
平日は毎日3つのお弁当作り、週2回は常備菜作りをルーティーンに生活しています。Instagramの投稿は6年前から始めました。


配信しているお料理のコンセプト
一般家庭の主婦が無理をせず、どれだけ美味しそうって思って頂けるかを考えて、料理を投稿しています。


SNS配信で工夫しているところ
インスタグラムだからといって特別に飾ることなく、普段から食卓に並ぶいつもの料理を配信しています!そのほうが自分らしさが出て、無理のない感じで自分でもしっくりきます。


今後の活動について
現在、食卓に並ぶ料理をそのまま投稿する様なことをしていますが、それを引き続き続けていきたいです。何よりもSNSだからといって、無理はしないこと。仕事と両立させながら、自分のできる範囲で楽しんでいきたいです。


インスタグラムなどSNSに投稿をする時は、少しいつもより頑張った写真を上げてしまうこともありますが、普段の様子を投稿いただけると参考にしやすくすぐ真似できていいですよね(^^)✨これからも飾らない日常の投稿を楽しみにしております♪

編集 / Meaple編集部
戻る