季節によって変わる旬のお野菜を取り入れたおうちごはんを配信しています

2020.11.24

sachiさん 料理研究家 野菜ソムリエ 
@sachi825 16,000follower

プロフィール

お野菜を取り入れた簡単なおうちごはんを、日々ブログで更新する料理研究家。
ブログ(LINE OFFICIAL BLOG・Ameba official blog)
*クックパッド月間総アクセス約200万PV
*TV出演
フジテレビ『四季彩キッチン』、日本テレビ『ヒルナンデス・レシピの女王シンプルレシピ』、TBS『あさチャン!・豆腐クリーム特集』、テレビ朝日『スーパーJチャンネル・スキレット』など

現在の生活・活動について
お野菜を取り入れた簡単なおうちごはんを、日々ブログやInstagramで更新しています。週一で、michillにてコラムを執筆しています。


配信しているお料理のコンセプト
お野菜を使った簡単なおうちごはんをコンセプトにしています。季節によって変わる旬のお野菜を取り入れ、簡単で家族に愛される美味しいおうちごはんです。


SNS配信で工夫しているところ
お野菜を取り入れた簡単で美味しいお料理を、画像・レシピ付きにして、見てくれる方に分かりやすいよう心がけています。


今後の活動について
いつかお野菜を使ったレシピ本を出したいと思っています。時代に乗り遅れないよう、動画も取り入れていきたいです。


旬のお野菜を使った料理は栄養満点で体にも◎!個人的にお野菜料理はワンパターンになりがちなのでsachiさんのレシピはとても参考になります!✨これからも投稿楽しみにしております!

編集 / Meaple編集部
戻る