まだまだ作ってみたいスヌーピーお菓子がてんこ盛り!

2020.11.18

なみもさん 料理系インスタグラマー  
@namimocchi 36,000follower

プロフィール

大好きなスヌーピーのお菓子を配信するインスタグラマー。子供3人(長女21・次女高3・長男小6)の母。アイシングクッキー作りの楽しさを知り認定講師資格を取得。

現在の生活・活動について
Instagramを始めてから、初めてパンやお菓子を作る楽しさを知りました!現在は、平日はフルタイムパートで事務職をしながら、週末は朝から夕方までお菓子作りに没頭するのが1番の楽しみです。娘たちが小さかった頃はキャラ弁等も作っていましたが、今はお菓子をメインで作っています。


配信しているお料理のコンセプト
スヌーピーが大好きでスヌーピーフードを作っています!写真を投稿する時はお菓子だけでなく、スヌーピーグッズ等も合わせているので、スヌーピーが好きな人にとってとても楽しいギャラリーだと思います!


SNS配信で工夫しているところ
いろんな方の投稿にたくさんの刺激を受けて、リスペクトし参考にさせてもらいながら、なるべくオリジナルの部分があるものを作るように心がけています。たくさんのスヌーピーフードを作られている方の中でも、1番かわいいスヌーピーフードを目指して作っています!


今後の活動について
簡単、かわいく、楽しく、おいしく、まだまだ作ってみたいスヌーピーお菓子がてんこ盛りなので楽しみながら作り続けていけたらと思います!そして、どんどん共通の趣味を持つスヌーピー好きな人達と繋がっていけたら嬉しいです!


なみもさんの投稿を見ていると、本当にスヌーピーが大好きなんだなという気持ちが伝わってきます(^^)そしてクオリティもすごい!サイドにあるスヌーピーグッズも欲しくなってしまいます♡ これからも投稿を楽しみにしております!

編集 / Meaple編集部
戻る