お料理+愛犬ゆずを楽しみにしてくださっている方へ配信しています♪

2020.11.16

サリーさん 料理系インスタグラマー  
@miyaashi_ 53,000follower

プロフィール

愛犬ゆずとおうちごはんのコラボ写真を投稿するインスタグラマー。食いしん坊なゆずの愛くるしさとボリューミーで美味しそうな料理が人気の秘訣。夫、社会人の息子、美容師の娘、とサリーさんの5人の家族と愛犬ゆずで暮らす。

現在の生活・活動について
子供達は社会人になり、おうちでごはんを食べたり、食べなかったりで、今は、主人と母のごはんを作っております。野菜や発酵食品多めな定食屋さんのようなごはんが多めですね。現在、色々な企業さまから有り難くご依頼を受けておりますが、時間がある時にお手伝いさせて頂いております。

私の投稿はお料理+ゆずを楽しみにしてくださる方も多いので、ゆずのご機嫌にもより投稿は週3回くらいです!ゆずのご機嫌がよろしくない時は写真は撮っていないです。


配信しているお料理のコンセプト
カラダが喜び、細胞も活性化する元気になるごはんがコンセプトです。お米の販売員(パート)のお仕事を10年以上しておりますので、ごはんが美味しくいただけるようなお料理がこだわりです。


SNS配信で工夫しているところ
iPhoneで撮影しており、お料理は自然光がとても大切なので窓側もっていって撮影します! あと、愛犬ゆずのご機嫌は大切です。撮影をする上でこれが一番大切です笑。気分のらない日は娘のベッドの下へ隠れてしまうので、料理する事以上に愛犬ゆずのご機嫌とるのが大変です笑。


今後の活動について
今まで通り、インスタグラムでのステキなご縁を大切になるべく私らしく日常を載せていけたらと思います。食事って生きていくため絶対に大切なこと。作る側も食べる側も笑顔になれるような温かい気持ちになれるごはんを日々作っていきたいです!


お料理が美味しそうなのはもちろんのこと、愛犬のゆずちゃんがか、か、可愛い〜〜〜♡笑 私もすぐにファンになりました!(^^) ご機嫌なゆずちゃんを一緒に写真に収めるのはご苦労をお察ししますが(笑)、これからも投稿を楽しみにしております✨

編集 / Meaple編集部
戻る